スキップしてメイン コンテンツに移動

ユニクロ行く時にジャケットやら着るの レディースシームレスダウン

3年前に購入したユニクロのレディースシームレスダウンを手放すことになったんだって、これがまたとってもお得なんだよ!Lサイズで、チャコールグレーのカラーなんだ。

実は、これって購入した頃からほとんど使っていなくて、数回しか着ていないからまるで新品みたいなんだ。サイズは77×51で、着心地も抜群だよ。

もしもユニクロのシームレスダウンが気になっていたり、新しいアウターが欲しかったりしたら、これは絶対に逃せないチャンスだよ。しかも、お手頃価格で手に入れられるから、お財布にも優しいんだ。

御理解いただける方のみにお願いしているんだ。この機会に是非手に入れて、この冬のおしゃれをアップデートしてみない?気になる方は早めに連絡してね!

ユニクロ シームレスダウンパーカーレディース Lsize



今年のバルキーフリースかブリティッシュカシミアセーターは温かいですか?ナンバーナインやアンダーカバーのニットがイイ感じジローラモとかの方がお洒落な気がするニューバランスのファッションリーダー梨花みたいな23歳です。

フリースやダウンやハリスツイードのブルゾンやアンコンジャケットなんか選んでたらどれもこれもダサくてセレブに憧れて茶髪にしたみたいで恥ずかしい。
ユニクロ着回しコーディネート
ユニクロ購入品紹介と着回しコーディネート UNIQLO haul



■商品名
W DIP iliann loeb クルーカーデ
カラーブロックブラウス(7分袖)
タックテーパードアンクルパンツ
プリントショートパンツ(フラワー)


このブログの人気の投稿

シンプルな普段着ワンピース欲しいならゆったりワンピにレギンス

[maliuru] 水着 レディース 体形カバー フィットネス ラッシュガード 5点セット UPF50+ UVカット 99.8%

今季の着回し力抜群オーバーサイズシャツワンピース

上品な印象にシルクタッチニットカーディガン