スキップしてメイン コンテンツに移動

人気のチェック柄ネルシャツで秋冬コーデ

プリントワンピ流行ってるから20代の頃のインゲボルグ引っ張り出してみたわ
黒地に香水瓶柄の細身タイプだからライダースとか合わせて大人っぽく着ようかと
やっぱり布地からして違うわ、縫製もいい
でもウエストのベルトがギリギリなのよねw

>>
いいね
そういうの大好きだわ

>>
プリント綺麗だよね
私もインゲボルグのポリエステルワンピース持ってる
黒地に椿とパールみたいな柄でボタンはパールのオープンワンピース
開襟えりだから大人っぼくてニットのカーディガンとかと合わせてる





柄もサイズも豊富に選べる、ふんわりネル素材

秋冬の相棒「ネル素材」を使用した 当店オリジナルブランドzootie(ズーティー)の大人気シャツが、新柄を追加し再展開!チェック柄からストライプ柄まで、豊富なバリエーションで今年もお届けです!
着回すならコレ、レギュラーシャツタイプ

オンナノコがすっきり着られる、クセのないシンプルなシルエット。かさばりにくいので、インに着たりさらりと羽織ったり…着回し力も抜群です!柔らかくほっこり起毛感のあるフランネル生地は、秋冬コーデに無くてはならないアイテムです!

以前ファインストライプを購入してなかなか良かったので、今度はタータンチェックのホワイトを購入しました。あったかみがある秋冬にもってこいの生地です。シャツは一枚着るだけでも、或いは羽織るだけでも決まるので、とっても助かります。色違いも買いそう。

セレクト フランネルファブリック シャツ


商品カテゴリ:【チェック】【ギンガムチェック】【ストライプ】【オレンジ】【ブラック】【ブルー】【グリーン】【レッド】レディース トップス シャツ ブラウス ネルシャツ チェックシャツ カッターシャツ 長袖 羽織り 綿100% コットン 大きいサイズ ゆったり チェック柄 ストライプ柄 タータンチェック トラッド ネルチェック フランネル ネルシャツ素材 前開き 前ボタン 柄 総柄 カジュアル ナチュラル 秋 冬 秋冬


コメント

このブログの人気の投稿

春のトレンチコートおすすめレディースSpring Trench Coat人気の定番

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)