スキップしてメイン コンテンツに移動

コットンニット チェスターコート カーディガン

コットン100%のやさしいニット。春新色&新作チェスターコート登場!
オーディナリーコットンニットシリーズ






大人気コットンニットシリーズに 「しっかりアウター」が初登場!

シーンも。シーズンも。スタイルもフリー。年中使える爽やかな『コットンニットシリーズ』。オリジナルブランドzootie(ズーティー)の大人気シリーズに、2018SS初となるスプリングコートデザインが登場!
カーディガンのような気軽さとラフさに、コートの「しっかり羽織り感」が加わった、まさに こんな春アウターが欲しかった!を叶えるアイテムなんです♪
ラフな雰囲気に心地よい肌触り。お洗濯可能でもっと身近なコートに!

くたっとしたテーラード襟に まあるい大きなワンボタン。どこか可愛らしくラフな雰囲気が漂います。
ゆったりとした肩幅のドロップショルダーデザインになっており、インナーを選ばないのもとっても便利!
また、コットンニットだからこその扱いやすさと肌馴染みの良さも魅力のひとつ。シルエットが広がり過ぎない柔らかさとしっとり感を持ち合わせ、伸縮性にも富んでいます。ほぼ全てのシーズン快適に着られ、コストパフォーマンスにも優れた素材です。しかも、当店のコットンニットシリーズは、化学繊維を含まない綿100パーセントのナチュラルニット。素肌に心地よく、敏感肌の方も安心です。

zootie(ズーティー):オーディナリーfine コットンニット チェスターコート


「オーディナリーfine コットンニット」って何?

Tシャツではちょっぴりカジュアル過ぎる…なんてシーンにも使える、カットソーに負けないマルチなニット。それが当店オリジナルブランドzootie(ズーティー)の『コットンニットシリーズ』。シーズンレスで着まわせるアイテムだからこそ、その季節にぴったりの新色を追加しながらお届けしている、大人気シリーズです。

zootie(ズーティー):オーディナリーfine コットンニット ロングカーディガン


トレンド感満載のロング丈カーデ

引き続き大人気のトレンド、「長め」のカーディガン。縦長効果も抜群で、簡単にスタイルアップできちゃいます!
ストレートの身頃に、お袖はドロップショルダー。適度にヌケ感があり、幅広いインナーに対応できるシルエットも魅力です。季節の変わり目はアウターに、肌寒い季節はインナーにも。着方次第でロングシーズン楽しめるのはコットン素材ならではの魅力です。
肌触りにもこだわるなら、やっぱりコットンニット

神戸発信!レディースファッション通販「イーザッカマニアストアーズ」


カジュアル過ぎない見た目だけでなく、扱いやすさと肌馴染みの良さもコットンニットの魅力のひとつ。シルエットが広がり過ぎない柔らかさとしっとり感を持ち合わせ、伸縮性にも富んでいます。ほぼ全てのシーズン快適に着られ、コストパフォーマンスにも優れた素材です。しかも、当店のコットンニットシリーズは、化学繊維を含まない綿100パーセントのナチュラルニット。素肌に心地よく、敏感肌の方も安心です。






毎年着てるカシミヤがあって何度も洗濯してるけど
毛玉もボロさもなくてこれいつのだろうって見たら2008年だったw
きれいなままだし10年も着てるとは思ってなかったわ

私も2008年ごろのカシミヤ持ってるけどボロボロ。
それでも厚さは今の1.5倍ぐらいある。
厚さの他に密度が違うんだよね。着すぎて毛羽立ってしまったけど。


チラコイド置き換えダイエット ほうれん草 
チラコイドとは、ほうれん草に含まれている成分の1つです。
ほうれん草が緑色なのは葉緑体を豊富に含んでいるからですが、 その中に含まれる袋状の膜のことをチラコイドと言い、 葉緑素(クロロフィル)などの光合成に必要な成分を含んでいます。


このブログの人気の投稿

春のトレンチコートおすすめレディースSpring Trench Coat人気の定番

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)