スキップしてメイン コンテンツに移動

スキニーパンツという感じのスタイルかなスキニーデニムレギンス

「本格デニム」の風合いにこだわったレギンスパンツ


レギンスパンツをお探しの方からスキニーパンツをお探しの方まで。更には長身さんから小柄さん、ぽっちゃりさんからスマートさんまで、皆様に穿いていただけるオリジナルブランドzootie(ズーティー)のデニムレギンスパンツが再登場!

こだわったのは「ちゃんとジーンズ」であること。デニム好きさんのためのレギンスパンツです。
デニムらしいスラブ感や色落ち感はデニムそのもの。なのにしっかり伸縮し、もたつきのないキレイなスキニーシルエットが叶います。
スキニーパンツとしても、レギパンとしても。

ウエストゴムの楽ちん仕様ですが、お尻のポケットやフェイクのサイドポケット、ジップフライのステッチなど、通常のデニムパンツに勝るとも劣らない見た目。お尻をすっぽり包み込んでくれる股上の深さも、快適な穿き心地のポイントです。
「ちょっとスキニー」よりも、やっぱり「とことんスキニー」がカッコイイ。もたつきやすい膝下もピッタリと脚にフィットすることで、着痩せ効果にも期待大!ブーツインにも最適です。






Lサイズのワンウォッシュを購入しました。予想以上に股上が深く、妊婦になっても着れそうな感じです。色がとても綺麗なのとポケットのチェーンステッチが気に入っています。
普通のジーンズよりもデニンスとして履くならMでもよかったかもしれません。


出産してから以前履いていたものが履けなくなってしまったので購入しました。155㌢51㌔になり、おしりが大きくなってしまったので、ユーズドブルーLサイズ購入しました。とても履きやすく、ちょうど良かったです(^^)色落ち具合も良いです♪また購入したいです!


158センチ普通体型でヴィンテージウォッシュXSを購入。
ぴったりで穿きたいと思いXSにしたのですが、膝から上が特に結構キツキツで穿くのが大変でした...。

でも値段が安いし、色落ち加減などが満足なので買ってよかったです。


155cm43kg Sサイズ購入しました。ウエストはぴったり、足はがっちりスキニーで楽チンって感じではないですが足きれいに見えます(^_^)でももうちょっと余裕欲しいのでMの方がよかったかも。ウエストさえ晒さなければ普通のジーンズにしか見えません。かっこいいです。


履き心地がよく、気に入っています。
ウエストがゴム+紐なので、着崩れたりしないし、おしりのポッケも本物なので、よくある『デニンス』とは全然別物でした。
パンツとしても、レギンスとしてチュニックやワンピと合わせても良い感じで、ヘビーローテしています。







zootie(ズーティー):スタイルスキニーデニムレギンス




ウエストゴム 楽ちん 楽 動きやすい 歩きやすい ストレッチ 伸縮 伸びる 軽い スリム 細い 細身 タイト 美脚 無地 デニム ワンウォッシュ シンプル スタンダード ベーシック カジュアル


すっかり忘れてたけど2、3日前のヒルナンデスだかで歌姫と言ったら誰?みたいなクイズやってて
アムロやら美空ひばりに聖子に西野カナとか新旧入り乱れていたのにゲストが誰1人明菜の名前を口にせず不思議だった
芸能界から抹殺しろとかお達しが出ているのかと思ってしまったぐらい不自然な感じだった


特別ファンでもなければ忘れちゃうかも
金曜の超限定マーケティングでしょ




コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ