スキップしてメイン コンテンツに移動

今年のトレンドですねショート丈ライトコート

新しいブーツ欲しいな
去年は気に入ったデザインが無くて新しいブーツ買ってないし
今季の流行りはどんなかな
コートも一枚処分するつもりだから新しいのが欲しい


抜け感のあるゆったりとしたシルエットとフードがトレンドらしいショート丈ライトコート。背面にはタックが施されており、緩やかなフレアが女性らしさをプラスしてくれます。様々なテイストのコーディネートに合わせやすいカラーバリエーションもポイント。

チェスターコート トレンチ レディース アウトウェア ダスターコート ショート丈 細身 ピンク L


薄手の生地なので肌寒い時期しか使えなさそうですが、デザインはシンプルで良いと思います。ただ、肩落としで着ると後ろの丈が長さが気になるかなー。

今年のトレンドですね。
着たらすごく形も綺麗でした。
早く着れる季節になってほしいです。

ショート丈ライトコート


コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ