スキップしてメイン コンテンツに移動

トレンドはレギンスと暖かいBBパンツが人気

ニットで裾にスリット入ってるパンツ買った
膝からそのままストレートでふくらはぎにぴったりしてないタイプだけど
さすがにパンツとしては履けないw
レギンスみたいな使い方をしてる

>>
ニットパンツって言いだした人は、そのレギンスのこと言ってるんだよね。
今季、いっぱいでてるやつ。
ニットワンピースに合わせると可愛いよねー
なんか、みんなが出してくるニットパンツがトンチンカンで、
ご長寿クイズみたいで笑えた。

>>
それなら最初からニットレギンスと書いてほしかった

>>
ニットレギンスはお買い物くらいにはよさそうかなニットレギンスっていうと山ガールのイメージがあるけどね

>>
ニットレギンスで画像検索したら
子どもの頃に親が編んでくれた毛糸のモモヒキだった・・・





2018年冬、初登場となるこちらのBBパンツ。防風(B)ボア(B)から名づけられた、防寒に特化した機能パンツです。冷気を通さず、自身の体温を逃がさず、肌に触れる内側はもこもこふわふわの総ボア。あたたかくないわけがないんです。しかも!「ちょっとあたたかい」レベルではありません。「かなりあたたかい」です。暖房の効いた部屋では暑過ぎる可能性がございます、ご注意を!
zootie(ズーティー):BBパンツ



【ベージュ】【カーキ】【レッド】【ブラック】【ブルー】【ネイビー】肌色 緑 ワイン バーガンディー 黒 デニム ツイル レディース ボトムス パンツ ズボン レギンス レギンスパンツ レギパン スキニー スキニーパンツ ストレッチパンツ スリムパンツ ロングパンツ デニムパンツ スキニーデニム 裏起毛パンツ ロングパンツ ロング フルレングス 長ズボン あったかパンツ 美脚 防寒 防風 防寒着 防寒対策 寒さ対策 極暖 暖パン ぽかぽか あったかい 暖かい あったか アウトドア スポーツ観戦 野外 秋服 秋物 冬服


今年買ったアウターはショート丈でスカートに合わせようと思ってたんだけど
実際は手持ちのスカートと合わなくてムムム…って感じ
パンツとの方が相性がいいのでそっちできてるけど
皆さんはスカートの際のアウターってどうしてますか?

>>
パンツに合うデザインならタイト目のスカートに合いそうだけどダメかしら?
フレアが多い私はコンパクトデザインかロングのアウターが多いけど
新調する時は必ず合わせたいスカートをはいて行って店員さんに相談するか

アウター優先ならそれに合うスカートを選んでもらって試着を重ねているよ
ピーコがアウターは七分袖にして腕を出すとバランスが取れることもあるって言っていたので
ムムムになる時はオシャレは我慢と唱えながら試しているわ


コメント

このブログの人気の投稿

春のトレンチコートおすすめレディースSpring Trench Coat人気の定番

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)