スキップしてメイン コンテンツに移動

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

着てない服

5万円以上した服、着ないまま値札付きで買い取りに出したけど全部0円だった
痩せたら着ようとアホみたいに服買ってた時があったけど結局着ないままだった
もう二度としない

値札付でも値段付くとは限らないよねぇ
経験上、実店舗はちょっとしたブランドはネット買取先オンリーだわ
ネットで扱われてないプチプラは実店舗で売ったりH&Mに持ち込んだり

メルカリやヤフオクで売れるんじゃないかととっておいてる服がたくさんある
メルカリヤフオクにすごくはまって捨て値で売りまくってた過去が有ってその時の記憶があるからかな
お店ごっこみたいで楽しかったんだよね
でも出品から発送までがだんだん面倒&日々で疲れて服だけ溜まって行くばかり
捨てるよりはお金になるかなというケチ根性が邪魔する…


服は最低数千円になるやつ以外は全部捨ててるよ。元値数万でそこそこ美品とか。
写真にとってみてあきらかにくたびれてたり、手間賃や保管場所とること考えて元取れないようなのはさっさと捨ててる。


数千円で線引きするのいいね


メルカリは安い服買う人て大変らしいしさっさと捨てるかお店に売る方がいいよ

それヤフオク全盛時代から言われてたことだわ
ファッションカテゴリは面倒だから出品オススメ出来ないと
場所が変わっても同じなのね

トレファクスタイルの宅配買取とは?



4万くらいで買った靴あるんだけど、自分には高過ぎて逆に履かないという…
メルカリにもけっこう高値で出てるけど買い手がついてないね
こういうのはやっぱりブランドリサイクルに出した方が早そうだと思った

実店舗行ってもそれ確認するのかお前?
ていうくらい服のすべてのサイズと素材をしつこくなんども質問してくるやつが嫌なのでサイズの書いてある服のタグを画像にupしてそれ見て自分で判断してと、大体どれくらいのサイズの人にオススメかを書いて、細かいサイズの質問無視してる


実店舗って何だろう

服屋もしくはリサイクルショップかな?


コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ