スキップしてメイン コンテンツに移動

桃パンツは美脚の裏起毛でよく伸び暖かくて感動

今現在はデニム自体が流行ってないよ
茶系のダボダボパンツにトップスをインしてベレー帽被って昔のペンションの経営者夫人みたいなのが流行ってるよ

>>
情報古すぎデニム復活してるでしょ一時期誰も穿いてなかったけど
>>
私はハッキリした色の方が気持ちもシャキッとする
今日は黒のワンピースにライムグリーンのカーディガン羽織る


余裕ありですが、裾上げ不要な長さでした。
冬の朝に履く瞬間でもひんやりすることなく、暖かくて感動しました。
ぬくパンが売り切れ(再入荷してました(TOT))だったのでこちらにしましたが、
裏起毛エアパンツでも冬、イケそうです。

スキニーっぽいシルエットなので、太ももに横ジワがよるのを心配しましたが、許容範囲でした。
よくのびて動きやすい!
股上深めのテーパードっぽい形でも作ってほしいです。





冬の朝の「ヒヤッと感」にさようなら!

「ももきもうパンツ」
それはパウダータッチなふわさら感を実現した「もものような」裏起毛パンツ。冬の朝、パンツを穿いた瞬間の「ヒヤッと感」を軽減します。
軽い力でよく伸び、伸びた後にはしっかり戻るキックバック性にも優れ、シルエットに無駄を残さずキレイに脚のラインに沿うんです。タイツやストッキングとの重ね着が必須だった冷えが気になる方にもオススメできる、寒い季節にぴったりのパンツです!

ももきもう 裏起毛パンツ


154cm46kg下半身太めで、ネイビーMを購入(^^)
太ももはぴったりで、膝下に余裕があります。動きやすくて、気に入っています♪本当はデニム生地が欲しかったので、評価4にしました(><)

商品カテゴリ:【ドット/水玉】【グレー】【ベージュ】【カーキ】【ピンク】【ネイビー】【レッド】【ブラック】【ブルー】灰色 肌色 オリーブ 緑 桃色 紺 バーガンディー 赤 黒 青 インディゴ デニム レディース ボトムス パンツ ズボン レギンス レギンスパンツ レギパン スキニー スキニーパンツ ストレッチパンツ スリムパンツ ロングパンツ デニムパンツ スキニーデニム 裏起毛パンツ 綿混 コットン混 裏起毛 大きいサイズ 小さいサイズ ウエストゴム ストレッチ 伸縮 伸びる スリム 細い 細身 タイト 無地 シンプル ベーシック 動きやすい 歩きやすい 美脚 防寒 防寒着 あったかい 暖かい 秋 冬 新作 新着 ももパンツ 桃パンツ ももパン 桃パン



コメント

このブログの人気の投稿

春のトレンチコートおすすめレディースSpring Trench Coat人気の定番

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)