スキップしてメイン コンテンツに移動

カーキ色のモッズコートは忘れるぐらいあたたかいキルティングジャケット

形がどうこうじゃなくてカーキ色がもうダメになった
好きなら着てもいいんじゃないって思うけど

>>
私も
本当にカーキ似合わなくなった
もうボトムスにしか使わない
>>
カーキでもツヤがあったりフリルならいいかな
シンプルでハリのない素朴な生地だと粗が目立つわ
>>
モッズコートはキャンバスコットン地なので無理ってことか





フロントはファスナーとボタンで開閉。袖口から覗くリブはレイヤード状になっており、冷たい風をしっかりシャットダウンしてくれます。裾やウエストには紐が内蔵されており、シルエットを絞ることも可能です。フードのファーは ボタンで取り外しが可能です。
ファーフード 中綿 モッズコート


カーキ色にしました。ポカポカです!
生地もいいのに、お値打ちで、もう他のお店では買えません!
シルエットが女性らしく決まります!

>>
私はまだカーキはなんとかなる
今年の夏に買った綿麻のパリッとした生地のトップスは重宝した
壊滅的にダメだなのはグレーとグレーよりのブルー
好きな色だけに残念

>>
私もカーキいける、ただし少し光沢がある上質なシュッとしたコート

朝からずっとフェイクピアス付けてるんだけど付けてるのを忘れるぐらい楽
安かったし買ってよかった
>>
私もカーキ似合うわ
2年くらい前に買ったのはキリン柄のカーキのモッズコート
裏地とか細かい作りがちゃんとしてたら安っぽい感じにならない

>>
私はすっかりカーキ着なくなったな
顔色が明るく見える色ばかりチョイスするようになったわ
特にコートなんかは身体の大半を覆う感じになるからくすんだ色は使いたくない





キルティングジャケットのもうひとつの魅力は、なんといってもあたたかさ。中綿が入れられることで、通常のアウターよりも保温効果を実感できます。さらに今年から裏地をキルティング本体に縫い付けないことにより、空気の層を作り出しあたたかさをUPさせています。
ユニオン キルティング ロングコート


身長151㎝ですがアウターはゆったり目でもいいのでと思い、Lサイズを購入したんですけどちょっと大きい感じがしました。一番目の釦を止めると衿ぐりがきつい感じがしました。マフラーを巻くので一番上の釦は外してます、ほんとは止めて着用したいんです・・・

>>
体の大部分を明るい色にしたら目立つわね
私はカーキのコートなら首元とバッグとかに鮮やかな色を
持ってくる

>>
コートが地味めならマフラーとか巻物で綺麗めの物をチョイスしないと
私は去年、スモーキーピンクのウールコート買っちゃったけど
ピンクが目立たないようにバッグは黒でマフラーはグレーか茶色にしてみてる

コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ