スキップしてメイン コンテンツに移動

すごく可愛い穴あき下着 オープンクロッチ ショーツ

純白のOバックの下着のlookbook


すごく可愛くてセクシーなんだけど買っていたのでご紹介したいと思います

今回ご紹介するのがこちらです白でそんな感じで結構好き好きになってもらってこうも二重にはなってるんですけど結構好きちゃいそうな感じの薄さですね

後ろもそんな感じでこの間は何者がない感じになってます

履いてみたらどんな感じになるのか早速着替えていたいと思います
着替えてきますはい着替えてきたんですけどこんな感じになりました

さすがに成長を見せした通りすけすけ過ぎたので隠しながらのご紹介になります

こんな感じになりましたありますかねそこのところが模様になっててすごく可愛いでちょっと見えにくいと思うんですけど本当なのですごく可愛いです



下着 女性 セクシー ベビードール ランジェリー セクシー 穴あきショーツ セクシーランジェリー 穴あき エッチな下着 オープンクロッチ ショーツ


https://amzn.to/3ua7xiD

ワイヤー、裏地等ありません、バックは身頃と同じチュール素材。背中は紐結びタイプなので、調節しやすい、着る脱ぎ、どちらもらくらくです。



コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ