スキップしてメイン コンテンツに移動

【ジーンズ】参考になった益若つばさのデニムコーデ【カジュアル】

#Levis #denim #益若つばさ
【LOOKBOOK】ジーンズで低身長男女コーデ!デニムonデニムでもう悩まない!【LEVI'S】


皆さんこんにちは益若つばさです
今回はリーバイス原宿フラッグシップショップに来ています

実際皆さんから質問にあったデニムオンデニムが結構難しいだったりとかデニムコーデが意外とこ野暮ったくなってしまったりとかそういった悩みをコメント欄で見たのでそれを解決できるような動画にできたらいいなと思ってこうで動画を紹介したいと思います

最後まで見て行ってくださいじゃあ早速コーデを選んでみたいと思うんですけどこちらがレディースコーナーになってるんですけどどうしようかね何にしよっかなまあレディースはもちろんちょっとメンズっぽいコーデも一緒に住みたいなって思ってるんですけどトイレの豪華な女性だとホワイトデニムがあるんですよね

今年結構ホワイト系も流行ってるオールホワイトっぽくするとかも結構可愛いのでこういうの入れてこっちかわいいなこれ可愛いですね結構なんかな隣女性の入る人ですねこれとかで上もこれでも白っぽいのはもうしないから結構カジュアル黒ちゃんとキレる終えを開けてもいいかなと思うこれも持ちつつこれもいいのこれだけ買って帰る時は・・・



[ズーティー] zootie エアパンツ[ボーイフレンド]


https://amzn.to/3odxlIr

エアパンツが さらにストレスフリーになった「ボーイフレンド」Ver.
お客様のお声を受け誕生した ボーイフレンドシルエット
もちろん、自慢のストレッチ生地はそのままに



コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ