スキップしてメイン コンテンツに移動

ワコールのセールで買ったトレフルのショーツ 可愛いレースを楽しむ


42才の下着好きが ワコールの高級ライン「トレフル」を初めて買いました。my "admiration lingerie

Everyone こんにちは弥生です今日はですねとトレフルです ワコールさんのトレフルをレビューしていこうと思います もう拍手です初めての取れるですね

えーと偶然ですねデパートを歩いていたんですよ 偶然デパートを歩いていたらちょうどセールをやっていましてたまたま目に入ったんですよね

それフルがそれだなーって思っていたとメールだってみようかなーぐらいの気持ちだったんですけども吸い寄せられるように行きまして

でもこれお揃いのショーツとかもうないですよねって思いながらですねちょうど店員さんがいらっしゃったので聞いてみたんだけどもうこれってお揃いのちょっとかそれをやってないんですかねって

こねえもうあまりないですねっていう感じで言われたのでそうですよねってあちなみにどれが気になってますかみたいな感じで私を5とトレクルが同じこうワゴンニアってどっちですかみたいな体だけど両方ともまだ使ったことがなくてでも一度使ってみたいなって思うけど

メールぐらいな感じですで自分のサイズのところ探してそれとかもそれとか届いてですねとか言ってちょうど見ててそうだろうねあってちょっと探してくれたんですよね

押したらありました帰りましたほど見落としてたんですよこのソースがワゴンじゃなくて5日間テナントハンガーにかかって置いてあるところに貼ってお揃いのそういうふうにできましたなのでもこれ運命だと思ってお支度をさせていただいたんですけど

ほぼ合うもうと思って帰宅したんですけどサイズもあったので初めてのトレイルでこちらを購入しましたと出るんです

今高野山のトレクルはえきねっと3より私の中で私が見た中では割とされた妻で少し価格が高いからっていう風に思っていて全然手が出したことがないと駄目もうちょっと先かなと思ったんですが

もうちょっともうちょっと頑張らなきゃなって思ってたんですけどたまたま姉と俺かかったところでセールをやっていた



(ワコール)Wacoal (トレフル)Trefle 55G BBF455 ブラジャー DEF 単品


https://amzn.to/3aOYCeI

(ワコール)Wacoal (トレフル)Trefle 20SS 63G BBF463 ショーツ Tバック M ビキニ ソング 単品 タンガ


https://amzn.to/2QHtKpP

バックのみ横に伸縮性あり ・クロッチ:付き ・透感:フロント下辺にあり、バックにあり



コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ