スキップしてメイン コンテンツに移動

ベトナムのアオザイって格好いいよねワンピースにパンツ合わせる


ベトナムのアオザイって格好いいよね
水色とかペパーミントグリーンとかで
胸元や裾にちょっと刺繍が入ってるようなの
ワンピースにパンツ合わせるで想像すると
格好いいアオザイを思い出す


>>
素敵よね
私は体型的に絶対無理だけど似合う人が羨ましい

今年はブラウン系が流行みたいね
ベージュとかキャメルとか憧れるけど、こちらも壊滅的に似合わない
>>
私もベージュ似合わない
ブラウン系だとマロンとかまだマシかなあ
ブラウンは着てみるまでほんとわからない

>>
ベージュダメな人はグレージュもダメ?

>>
ベージュダメだけどグレージュはいけます
好きな色なのに数少なくて残念ブラウン系流行ならグレージュも出ないかな

>>
ベージュって似合う似合わないあるのね
好き嫌いだけの問題かと思ってた
>>
顔がくすんで老けて見えるのよね
ボトムスとしては重宝

>>
トップスにベージュもってくると裸みたいに見えるよね
ボトムスはベージュ大好き
厚手チノ素材のスカートとかパンツとか
トップスにどんな色持ってきても合う
>>
スーツのインにベージュ着てる女性が歩いてきて、どんだけセクシーとビックリしたことがあるわ

>>
この前ジムでベージュのレギンスをはいた派手な美人がいたんだけど
みんな3度見してたわ
下半身裸で履き忘れたのかと思ったのよ
本人は美人はみんなに見られて辛いわ~って思ったかもだけど

>>
ベージュは危険
パンツでさえ作業ズボンみたいに見えてしまう色がある
トップスのカラーとの兼ね合いですごく決まるときもあるんだけど

>>
若い時はベージュのブラウスとか平気だったけど
年取ったらくすんだ色の組み合わせ避けるようになったわ
出来るだけ爽やかに見える色ばかりチョイスしちゃう
ラベンダーとかペパーミントグリーンとかレモンイエローとか
そういうトップにグレーや黒のボトム合わせてる


>>
そういうペールトーンカラー好きだわ
ラベンダーがなんだか似合わなくなちゃった

>>
肌に透明感無いと着れないわ
>>
そうじゃないかなと薄々気付いてたw
ラベンダーカラーのコントロールカラー足してみる

>>
ペールトーンっておばあちゃん色でもあるものね
若い人なら若者の色になるけど






コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ