スキップしてメイン コンテンツに移動

シンプルな普段着ワンピース欲しいならゆったりワンピにレギンス

GUのワッフルスリットワンピースの評判が良かったから試着してきたけど本当にこれ凄くいいね!
思ったより生地がしっかりしてるしもっと透けるのかと思ったけどそうでもなかった

ワイドパンツでもデニムでもロングスカートでも合わせやすい
すぐ生地が傷みそうな感じはするけど久々に定価買いしちゃったよ
限定が来たらもう一着買い足したいわ


本当に?
私が見たのとは違うのかな…
明日ショップに行って見てこよう
シンプルな普段着ワンピース欲しいから

ロングスカートと合わせる??私も思ってるのと違うかも


GUのではないけど、マキシスカートとロングワンピ合わせるのはよくあるコーデでは

中条あやみちゃんがしてるコーデはワイドパンツで合わせてるけど
ロングスカートに変えてもスポーティーミックスで可愛いよ

このコーデ割と流行ってるけどかなり人を選ぶなーと思う

私はこれ好きだよ>>
ワイドパンツよりスカートの方がお手洗いも楽だし
こういうコーデはもっと足元を重たくして腕捲りして手首出したり目線を上に持って来ればバランスとりやすいよ





デザインPlus ポケット付き チュニックワンピース


少しの「技ありデザイン」で変わる 日常着!

「ただ着るだけでオシャレ」をテーマに、シンプルすぎない+αのデザインを楽しむカットソーシリーズ!
単調すぎず、でもクセのない「着回し力」と「特別感」のバランスが自慢のシリーズです。
2019SSのNEWモデル、ポケットTeeワンピ

好きに着られる、だから飽きない。Tシャツワンピ。チュニックとしてもワンピとしても使える丈感に設定されています。少し肩の落ちたドロップショルダーに、裾までストンとしたストレートシルエット。サイドにはスリット入りです。
程よい厚みの天竺素材を使用しており、身体のラインを拾い過ぎないのも◎



流行ってても自分がやるならゆったりワンピにレギンスが精一杯だな
上下ゆるはバランスとれん

骨格ナチュラルなら似合うのかな
私肩幅広くてごついから身体の中で多少細い部分を見せないと中身全部肉みたいに見える


有名人だと蒼井優が骨格ナチュラルらしいけど、確かに蒼井優なら似合いそう
VERYでもモデルがオフタートルニットワンピにマキシスカートを合わせてて素敵だった
ある程度身長あって小顔じゃないと難しいだろうね


たしかに蒼井優なら似合うだろうね
小顔+高身長の細身限定か、やはり中肉中背には厳しい

マキシワンピ出して欲しいな

骨格ていうか身長あって全体のバランスよい細身じゃないと難しい感じだよね

ワッフルワンピ凄く良かったけど、そういえば私は小顔高身長で細身だわ
でも高身長じゃなくても似合ってる人沢山いるけどなあ
GUはダッドスニーカーも可愛かったよ

ワッフルワンピは部屋着感がすごすぎて、あれで外を歩くのは無理だ


似合わない人には誰も勧めてないと思うよ






ブラウジング マキシワンピース


気取らずに、シンプルに。それでいてこなれるワンピ。

軽く柔らかな着心地の「ミニ裏毛」素材を使用したワンピース。ウエストを紐で絞ってブラウジングするウエストマークデザインに、たっぷり長めの丈感と袖丈はすっきり七分袖。さらにカットオフされた裾やネックライン、肩の切替やバックスリットのこなれたこだわりのディテールで仕上げられています。
コーデであれこれ悩まなくっても、1枚でこなれるのが最大の強みのコチラ。忙しい朝、着る物が決まらない朝、さっと着られる心強いアイテムです。





ヴィンテージサテン プリーツロングワンピース


華やかな大人のプリーツワンピース

ほんのり光沢のあるヴィンテージサテン素材のロングワンピース。トップ部分は肩の切り替えのないフレンチスリーブ。ゆったり丸みのある肩のラインを描きます。ウエストにはゴム入り。スカート部分は細かなプリーツになっています。エアリーな動きを見せ、デイリーからおしゃれシーンにまで活躍します。






シンプル ニットワンピース


シンプル。だから いろんな着こなしで楽しめる。

フラットな編地の膝丈ニットワンピース。チクチク感の少ないさらりとしたアクリルニットを使用しています。
少しドロップショルダーになったゆったりめの肩のラインに、裾にはサイドスリット入り。無駄のないデザインだからこそいろんな着こなしが楽しめ、秋冬コーデを楽しくさせてくれます♪♪

コメント

このブログの人気の投稿

スキニーパンツという感じのスタイルかなスキニーデニムレギンス

ファッション イン ジャパン1945-2020ー流行と社会

ウエストゴム小花柄スカーチョ

半袖 マキシ ワンピース レディース

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ