スキップしてメイン コンテンツに移動

カプチーノ コットン キルティング フードジャケット

アイメイクが代わり映えしなくてマンネリになったわでもなー
ゴールド ブラウン ダークブラウンのグラデーション式これが一番無難なのよね

カーキ色のアイカラーを初めて買ってみた
プチプラのエクセルのねまだ付けてみてないけど濃い色じゃなくゴールドに近いのかな
ゴールドの中に薄っすらカーキが見え隠れするくらいらしい

>>
私もカーキのアイカラー興味あるわ
ルナソルのマカロンのグリーン買おうか迷ってるけど
エスプリークの限定でオリーブが出るのを知ってそっちにしようかなと思ったり
赤も綺麗だよね、マロンレッドっていうのも出る赤系はわりと似合う
>>
赤系が似合うのは羨ましいわ深い色味なら付けてみたいかも
ルナソルはフォギーが欲しいんだけど先ずはプチプラで初カーキをお試ししてみる





《M》着丈はお尻下から約5cmくらい、袖丈は中指の第2関節あたりでした。袖は気になる方は1回折り返してもいいかも◎薄めのカットソーの上から着てボタンを全て閉じた状態で、肩幅はぴったりですが、身幅・腕周り共にゆとりがありました。下に厚手のニットを着ても問題ないと思います。ショート丈なので、小柄な私が着ても着られている感じもありませんでしたよ◎

カプチーノ コットン キルティング フードジャケット




商品カテゴリ:【ブルー】【レッド】【ブラウン】【カーキ】【ブラック】【ネイビー】【グレー】青 赤 キャメル 茶 緑 黒 インディゴ 紺 モクグレー 杢グレー 灰色 レディース アウター コート ジャケット ジャンパー ジャンバー ライトアウター 軽アウター キルティングコート キルトコート ショートコート フーディガン 羽織り 上着 長袖 ショート 大きいサイズ ゆったり 大きめ M L LL 3L 綿100% コットン 天然素材 キルティング キルト 中綿入り 無地 フード ポケット 暖かい 防寒 防寒着 お揃い 親子 双子 コーデ ペアルック シンプル カジュアル ナチュラル 秋 冬 秋冬 新作 新着 ライト長袖

コメント

このブログの人気の投稿

春のトレンチコートおすすめレディースSpring Trench Coat人気の定番

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)