スキップしてメイン コンテンツに移動

秋冬の万能アウターになりそう!ヘリンボーン チェスターコート

今日ちょっと暑かったのに
外に買い物に出掛けたらライトグレーのアンゴラ混ウールのロングカーディガン買っちゃったー
しかし、ロングカーディガンも冬仕様で前ボタン閉めると
胴長に見えがちかしら?

>>
アンゴラって抜けない?
ニットやコートでアンゴラ混だと光沢があって素敵なんだけどね
最近は老眼が進んだから抜け毛が見えないからどうでもよくなってきたけど
>>
ニットのアンゴラってふわふわ遊び毛にさせてるのあるけどコートのアンゴラは細かいしっかりした糸に拠って生地になってるから抜けるっていうのがわからない
>>
わりと高めのコートでも抜けます
アンゴラってそういうものらしいです
アンゴラの繊維って短いですよね
>>
シルクは繭解くと一本の糸になるけど羊もラクダもそこまで毛足長くないと思うのにアンゴラだけ抜けやすいの?
>>
コートそろそろ買いたいけど、なかなか踏み切れずです。


去年一昨年くらいから90年代の流行りがまた来てて最近お店見ててもロングスカートはタイトばかりだしトップスもリブとかのタイトなシルエットになってきていて焦ってる
今のふわっとしたロングスカートがありがたかったのに

>>
ビッグシルエットブームが落ち着くまではワゴンで去年のニットとか漁ると良いのでは
去年のコーデュロイスカートとかヒートテックレギンスパンツとか





ほどよくルーズに トレンド感のあるレトロスタイル。

クラシカルなヘリンボーンのチェスターコート。新色の「ホワイト」を追加し 今年も再登場です!
少しドロップショルダーになったルーズなシルエットで、今年らしいヌケ感のあるレトロスタイルを楽しませてくれます。
しっかりと厚みがあり、裏地も付いていますのでおしゃれな見た目だけでなく防寒としての実用性も◎。
ヘリンボーン チェスターコート



商品カテゴリ:【ホワイト】【ブラック】白 黒 レディース アウター コート ジャケット チェスターコート チェスター ロングコート ロングジャケット テーラードコート 羽織り ゆったり 大きめ ロング 襟 厚手 ツイード ヘリンボーン ヘリンボン シンプル きれいめ カジュアル マニッシュ あったか 防寒 秋 秋服 秋物 冬 冬服 冬物 秋冬 新作 新着 トップス 長袖 ロングロング丈 テーラードツイード ツィード 柄 ヘリンボーン冬


コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ