スキップしてメイン コンテンツに移動

少し肌寒い季節のキルティング フードジャケット

フレアやレースのアイテムが多いけど、「着崩す」をやってみたい
しかし、ホッコリ系のだらっとした感じは苦手

Gジャンやレザーは肩周りがごわついて出来れば着たくないし、パーカーやダウンはまるで似合わない
体型は普通体型ですが短足気味です
コーディネート力が無くワンピースに頼ってきました
何かアドバイスをお願いします

>>
大体「着崩す」っていうのはハードなかっちりしたアイテムにカジュアルを混ぜたり
マニッシュな中にフェミニン要素ちょっと入れたりすることじゃないの?

>>
今まで自分が買わなかったお店を見るといいよ
ネットで下見して気に入ったら行って
いろいろ試着してみる





肌寒い季節を楽しむなら このアウター

カプチーノコットンキルティングアウターシリーズ。2018AW新色を追加して再登場です!
くったり心地よい生地感と、かっちり感もしっかり感じられるディテールとシルエットで仕上げた、大人の女性が気軽に毎日羽織れるアイテム。少し肌寒い季節の変わり目の羽織りとしてはもちろん、厚手ショールをプラスしてロングシーズン活躍させてくださいね♪

カプチーノ コットン キルティング フードジャケット




商品カテゴリ:【ブルー】【レッド】【ブラウン】【カーキ】【ブラック】【ネイビー】【グレー】青 赤 キャメル 茶 緑 黒 インディゴ 紺 モクグレー 杢グレー 灰色 レディース アウター コート ジャケット ジャンパー ジャンバー ライトアウター 軽アウター キルティングコート キルトコート ショートコート フーディガン 羽織り 上着 長袖 ショート 大きいサイズ ゆったり 大きめ M L LL 3L 綿100% コットン 天然素材 キルティング キルト 中綿入り 無地 フード ポケット 暖かい 防寒 防寒着 お揃い 親子 双子 コーデ ペアルック シンプル カジュアル ナチュラル 秋 冬 秋冬 新作 新着 ライト長袖



コメント

このブログの人気の投稿

春のトレンチコートおすすめレディースSpring Trench Coat人気の定番

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)