スキップしてメイン コンテンツに移動

【着用】200円だった下着の上下セットをレビューしたいと思います【ランジェリー】

#下着 #着用レビュー #セクシーランジェリー
見覚えのない『スケスケ下着』が家に届いたので、とりあえず着てみるぞ!【激安ランジェリー】


最近ネットで水着を購入したんですけどそれと一緒にとんでもないものが届きました びっくり何があったかと言いますと水着が欲しくてですね通販サイトを見てて商品カゴに入れたんですよ

その水着等をねその商品カゴの下の方に1万円以上購入すれば下着上下セットが200円で手に入るみたいな感じで書かれてたんですね

200円で下着の上下セットが手に入るのと思って買うしかないじゃないですかその上下セットどんなんかなと思ったら中身は見えないけどこういう感じの下着が届きますよみたいな写真と一緒に帰ったんですね

見たら結構普通の感じやって頑張って1万円ぶん以上買ったんですよノースのお楽しみ袋みたいなやつを一緒に入れてま届いたら想像よりもはるかに違ったものが届きました

200円と言われれば納得するかもしれないがということで届いたものがこちらです
一つずつちょっと紹介したいと思います


【Smile LaLa】 レディース ブラ ブラジャー ショーツ 上下 セット 勝負 下着 セクシー レース 女性


https://amzn.to/33wMwTx

ビビットカラーがセクシーなブラ&ショーツセットになります。
※日本規格の海外製造品でございます。
品質はMade in Japanと比較しても遜色はございません。



コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ