スキップしてメイン コンテンツに移動

【下着】パジャマナイトウェアのプレゼント【透ける】

バレンタインデーは運搬を試してみてください

バレンタインのインスピレーションを得たアイテムについてようこそ。
皆さんが楽しんでくれることを願っています。

最初のアイテムを始めましょう。
私はそれを持っていることを示します。
私はそれを試してみました。

最初のものですが、これは本当に透けて見えて、今日は食べ物を露出しようとはしていないので、ブラをつけています。

このように見えます。
上に小さな花があり、弓がほとんどありません。

底の周りにシルクのバンドがあり、それに合わせたgストリングが付いていて、それがどれほどゆっくりと感じるかが大好きです。
また、これの色がサーモン色のようであることが本当に好きで、私はすでに私がいたのではないかと疑っていました。

これのスタイルが好きになるので、先に進んで、さらに2つの異なる色を手に入れました。
ベビーピンクとライレックのような色を手に入れました。

すべて同じですが、色が違うだけですが、これらは本当に快適で、私は実際にこの人生を着て睡眠を整えたり詰め込んだりするのを見ることができましたそして、これらはピンクのもののために私たちと一緒に来た小さなGストリングです

そしてこれはライラックコートが進むためのものです


Amilia ランジェリー ベビードール Babydoll 下着 透ける パジャマ ナイトウェア バレンタイン プレゼント S-XL


https://amzn.to/3o4QP28

胸元も大人可愛いベビードールで、最近太った私でも体型カバーしてくれるランジェリーでした。
胸から下がかなりのフリル?だったんでお腹も気にせずに着ています。



コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ