スキップしてメイン コンテンツに移動

【履いてみよう】紫のTバック試着すると【下着 ショーツ】

【 下着 レビュー 】初めてのTバックレビューに挑戦【 試着 ショーツ 】

今日紹介する下着はこちらですね Amazon で購入しました紫のやつ Tバックになってますと履いていこうと思います

Tバックだったんでちょっとあの水着の下に履くやつを履いてるんですけど見ていこうと思います

Tバックは履かないんですけど太め干物ネットじゃなかったんだなーって感じでしたな感じですはい凄い履きやすいしさき好きなんで 使命感はなくっている市場ですね

Tバックなんですけどいくら残ります水着のね下に履くやつ入ってる分かりにくいんですけどお尻だと思ってください感じです

食い込みがあのそれはね太めの Tバックになってるので食い込みがねあんまり無くても長時間履いてもならなさそうだなって感じます

タイトスカートとか好きなんでもやっぱパンツラインじゃないですかそれがね逆にエロいって思うけど Tバックが暗い見えない方がかっこよく切れるからこういう Tバックありだなって思いました結構自分的には良かったと思います

CHROME CRANE(クロム クレイン) レディース Tバック 5枚セット レース 下着 セクシー ランジェリー


https://amzn.to/3ep1zF6

シンプルで清楚なレース仕様のセクシーTバック5枚セット。
デザイン性のあるオシャレなレース仕様で大人の魅力を引き立たせます。



コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ