スキップしてメイン コンテンツに移動

主婦の生活感のある可愛い下着紹介 まとめ買いでお買い得 店長おまかせ トリコットショーツ

30代主婦の生活感のある可愛い下着紹介 洗濯いっぱいしてクタクタになったパンティー♪

一蘭のラーメン美味しいから替え玉を限界まで食べる



トリコットショーツ 10枚セット 福袋 レディース 下着 スタンダード

ピンク、ベビーピンク、サーモンピンク 、レモンイエロー、水色、パステルブルー、藤色、ライトグリーン、グレー、ベージュ。同じ色は無しでした。
デザインは同じで、Vゾーン脇がレースになってました。レースのデザインはそれぞれ違います。花の刺繍があったりなかったり。

生地は薄いですが、クロッチは同系色になってました。 ワンサイズ大きめがいいということでLを頼んでみました。普通にしてるとちょうどいいんですが激しく動くと下がります(笑)Mでもよかったのかも知れませんね。生地は伸びません。


https://amzn.to/3u1s7ks

まとめ買いでお買い得 店長おまかせ トリコットショーツ OR Tバックショーツ10枚セット



コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ