スキップしてメイン コンテンツに移動

シューイチで紹介してた生理用ショーツを開発した男性たち

【 巨乳 下着 】スケスケすぎて何も隠せないショーツ??【 試着 レビュー 】

今日も可愛い下着紹介していきたいと思います

今日ご紹介する下着はこちらになります
ベージュのショーツになってます

こちらは色違いを前回紹介させていただいたんですがそれのベージュ番です

はいこのねあみあみのレースがセクシーでここが紐が二重になってる感じでよりセクシーに見える下着です

今日もこの下にはちょっと YouTube では下に2重でパンツを履いて紹介させていただきたいと思います

もうものはファンクラブもやってます
YouTube より詳しいレビューが見たい方は概要欄の方からファンクラブチェックしてみてください

えーとですねファンクラブではカメラのアングルがたからだったりちょっと YouTube では見られないようなレビューの仕方をしているのでよかったら見てください
はいでは試着してきまーす



[Be-A] サニタリーショーツ 生理用 特許取得済 タンポン約12本分 公式 吸水ショーツ ナプキン不要 抗菌 防臭 吸収 ベア シグネチャー ショーツ 02


https://amzn.to/2RnWc02

日本製。日本の卓越した技術と女性の想いが結集した生理ショーツです。


コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ