スキップしてメイン コンテンツに移動

amazonで可愛いこんな感じのTバックを買って履いてみたんですけど全部レースだったのでちょっと

amazonって本当に可愛い下着が眠ってる!

ネットで可愛いこんな感じのTバックを買って
すごく可愛いのでちょっと早速どんな感じになるのかとか履いてご紹介したいと思います

履いてみたんですけどねなんか隠れてる部分がつかなくて全部レースだったのでちょっと前側はお見せできないんですけどこんな感じです

結構可愛いです真っ白で知らなんですけど
色がこんな感じですごい可愛くてるって書いてあったんですけど

なんか結構その面積が降ると T バックの間全部テストなので
ここの締め付けが分からないので激安編み上げになってる
リボンがすごい女の子らしくて可愛いですね皆さんも行ってください


【Laulea Akoakoa】 レディース ブラジャー ブラ ショーツ 勝負 下着 上下 セット ノンワイヤー 女性 レース


https://amzn.to/3e7tVnj

ノンワイヤーだからラクチン♪締め付け感ナシのブラ&ショーツセットになります。

ブラはパッド固定式ほぼフルカップです。
アンダーのベルト部分は伸縮性が良いのと、ノンワイヤーですから身体をよじった時などに当たって痛いなんてこともありません。



コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ