スキップしてメイン コンテンツに移動

上品な印象にシルクタッチニットカーディガン

ユニクロも最近はそんなに安くないし興味がなくなった
フリースで盛り上がった時の値段がどうして維持できなくなるのか不思議

ユニクロは安メーカーだからパターン(型紙)がダメなんでしょ
コストかけないで作れるような簡単なパターンなのよ
だからラインが弱いというか甘いの

仮にユニクロがコストを掛けてオシャレな商品をそれなりの高値で出したところで結局売れないしね
そんな値段をユニクロに出すのなら・・・みたいなふうに誰でも考えるしさ

ユニクロは色もさ、単調だもんね
微妙な色出し皆無

色が残念で断念はよくあるユニクロ
きれい色がきれいじゃなくてもっさり


青です!赤です!または、くすみ色ギボン?わかりましたくすませました茶色です!ベージュです!みたいな感じよね
小学生の絵の具みたいな色展開

染色も展開が多いとコストかかるからな
決まった色しか作らない
それがユニクロのような大量生産する安メーカー

ユニクロの黒って一年もつ?前に買った綿のカットソー、数回洗濯したら変色してたよ

綿はただでさえ堅牢度が低くなるからね
私は黒色のコットンのカットソーは値段関係なく別洗いして日陰に干してるわ
綿ポリのもそうしている





さらっとした生地でとても着やすいです。
オールシーズン使えるので色違い購入も検討してます。

レギュラーU ホワイト×ブラック
シンプルでとても使いやすいです。しっかり使って、しっかり洗って、どんどん買いかえたいので、定番色は在庫をお願いしたいです。

触り心地の良いカーディガンです。毛玉になりにくそうです。

とても綺麗な色でした。家族からも好評です。

シルクタッチニットカーディガン


肌に触れる方がシルクにもっとも近い素材感のナイロンなので、
シルクタッチに仕上がり弾力性があるのでとっても着心地の良い一枚。
吸水性に加えて光沢があり柔らかく、表地にもこだわりの肌触りを徹底!
程よく厚みのある生地感にすることで、着用時に発生するヨレを軽減できるよう改良しました。

【デザイン】
Uネックレギュラー丈…
トップスやボトムのバランスを気にする事なく着られて、
Uネックデザインなのでボタンを留めて着用しても上品な印象に。

Vネックミディアム丈…
万能なレギュラー丈は、一枚でトップスとしても着用可能。
腰周りが隠れる着丈感なので、気になるパーツもさり気なくカバーします。

Vネックロング丈…
軽く羽織るだけでサマ見えするロング丈は、
細身のボトムとも相性が良く誰もが使いやすい一枚に。

シンプルな無地に加えて、ボーダー柄の展開も。
気分やシーンに合わせた着こなしが楽しめます。

コメント

このブログの人気の投稿

春のトレンチコートおすすめレディースSpring Trench Coat人気の定番

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)