スキップしてメイン コンテンツに移動

気になるヒップやウエスト周りをカバーするロングニットトッパーカーディガン

この春夏も前が短くて後ろが長い服や
袖を盛った服が流行るのならリネームもいいかも
もし全く別の形が流行るのなら
いくらブランド服でも躊躇する


そういう形の服はあと5年くらい続くと思う
全身ピタピタのスキニーファッションもなんやかやで10年くらいブーム続いたし


しょっちゅうデパートやファッションビルうろうろ見てるけどヌキ襟は完全に消滅したわね
よかったわ
あれ好きじゃなかったのよ

抜き襟は今は終わったように見えても夏になると復活しそう


抜き襟と落ちた肩
ほんとうに似合わない

襟ヌキ
流行り始めたのが2年前の春からだったから
春ものに出てなければだいじょうぶな気がする

若い子がアウター抜き気味に着てるからまだ消滅してない気もする


あれはレディスもメンズもビックシルエットのアウターが流行ったからじゃね
これも流行って3年経ったから来年はどうだろ





★★ウォッシャブルロングニット トッパーカーディガン

モデル 身長:165cm / 着用サイズ:M / 着用カラー:アイボリ-

生地が柔らかくサラッとした肌触りがとても良いです。
半袖やタンクトップの上から羽織ると梅雨頃まで着られそうです。
ただ、リュック等を背負うと毛玉が出来ます。


アウターは大き目を買う事が多いですが、するっと腕も通せて、長さも丁度良い感じです。

生地がもっちりしっとりしていて伸縮性もあり着心地が良いです。想像より着丈が長め(162センチの私が着てふくらはぎくらい)でしたが、それほど重い印象にはならず、スッキリ軽やかに着こなせます。買って正解でした!


グリーンを購入しました。
やわらかくしっとりしていて気持ちいい触り心地です。
コートを羽織る程の寒さではない時に大活躍でした。

デザインも丈もとてもいいです。長さが強調されるのでスタイル良く見えます。色ち買い検討中です。

★★ウォッシャブルロングニット トッパーカーディガン

サラッと羽織れてコーデに馴染む“ウォッシャブルロングニットトッパーカーディガン”

【素材】
肌に触れる側がもっともシルクに近いナイロン生地で、
シルクタッチな仕上がり&弾力性があり、とても着心地の良い一枚。
吸水性に加えて光沢があり柔らかく、表地にもこだわりの肌触りを徹底!
程よく厚みのある生地感にすることで、着用時に発生するヨレを軽減するよう改良しました。

【デザイン】
ボタンのないトッパーデザインなので、サラッと羽織れてスタイリングにも程よく馴染みます。
お尻まですっぽりと隠れるロング丈にすることで、気になるヒップやウエスト周りをカバー。
裾部分にスリットを入れることで、ロング丈ながらも足さばきも軽やかに。
すとんと落ちるIラインのシルエットは、スタイルアップ効果にも◎


コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ