スキップしてメイン コンテンツに移動

カレッジボーダー 長袖Tシャツ(カットソーシリーズ)

定番の1枚になる、カットソーシリーズ


オリジナルブランドzootie(ズーティー)がお届けする、ワードローブの新提案「カレッジカットソーシリーズ」。着回しやすさを追求しながらもオリジナリティーを損なわないカラーバリエーションが自慢の当シリーズが、新色を追加して再登場しました!
「カレッジカットソーシリーズ」の特徴は?

「カレッジカットソーシリーズ」は、生地もシルエットも「サブとして着る事」「メインとして着る事」どちらにも限定していません。当店のその他のカットソーシリーズ、デイリーコーディネートカットソーやココチインナーカットソーと比較すると、より1枚着に向いた「ちょうどいい」サイジングと生地の厚み。肌あたりの良い、伸縮性のあるコットン100%生地で気軽に自然体で着られ、デイリーアイテムに最適です!
このカットソーの特徴は?

スタンダードなシルエットのクルーネックロンTee。長めの着丈に、身頃もお袖もぴったり過ぎないシルエットがとにかく使いやすい!何枚あっても使える、色違いでも持っておきたいアイテムです。M・L・LLの大きめサイズまで揃った3サイズ展開となっています。







ロンTを探しててこちらを選びました。普段はネイビーやグレーを選ぶことが多いですが、思いきって赤系を買いました。とてもきれいで気に入ってます。

思ったより色が鮮やかでした。
着心地はとってもよかったです。
首回りもきちんとして屈んでも中が見える事はなさそうです。


私は162cm53kgです。
今回はMサイズを注文しました。ピチピチすぎず、ダボダボすぎずちょうど良かったです。

首周りのあき具合も肌触りも良いです。


着心地良くて満足です。特に袖の細さと長さが気に入っています。しいて言うならほんのちょっとですが…肩幅が広く見えます。

zootie(ズーティー):カレッジボーダー 長袖カットソー



レディース トップス カットソー Tシャツ 長袖Tシャツ ロンT ロンティー ロンTee プルオーバー インナー 長袖 丸首 クルーネック ラウンドネック 綿100% コットン 天然素材 天竺 ボーダー柄

肌に優しいオーガニックコットンも良いのだけどか汗をかいたりして濡れると乾かないのが難点
ウールはその辺がとても良いのよね
敏感肌に悩み続けて探してやっと見つけたから本当助かってる

コメント

このブログの人気の投稿

ジグザグ縫いとか端かがり縫いをするときに使う押さえ

hysteric glamour ヒスグラメンズtシャツ

着てない服をメルカリに出品してもなかなか売れない

体型カバーしながら着痩せする可愛い水着 レディースタンキニ