スキップしてメイン コンテンツに移動

シルエットが綺麗で可愛いラインスウェットワンピース

親戚が結婚したので、お披露目の食事会に持っていくバッグを探したい
ケイトスペードのかっちりした小さめのバッグって40代が持つのはどうですか?
洋服は紺のワンピースにジャケットの予定です


ケイトスペードは10代から20代向けだよ


ケイトスペードはリボン付きや若い層向けデザイン以外なら40代が持ってても普通だと思うよ
ここだと否定する人多いけど


ケイト・スペードを叩く人は店舗に行ったことがないんだと思う
ひかえめなデザインもいっぱいあるのにね
マザーズバッグが流行ってからむしろ10代が持つほうが珍しいんだけどアラフィフは知らないか


まさにケイトのマザーズバッグ使ってたけど
シンプルなものをカジュアルで持つならいいけど、フォーマルだよ?
それなりの服装なのにケイトのバッグなの?
ないわー


ケイトは高校生大学生OLさんに人気なんだよ
10代20代向けって書いてるよね
なんであんたの脳内でいきなり10代だけに読み取ったの?老眼?
ベビーカーコラボしたりマザーズバッグ置いてる時点で完全に若い人向けだよ






スウェットでありながら、おしりなどの型崩れ防止の為か少し硬めの生地です。普段LかLLの私にはLサイズはぴったりしすぎました。家着に活用しようと思います。

シルエットが綺麗で可愛い!
妊娠後期でも着れる^_^

157cm, 45kg でMサイズ購入しました。
肩幅が広めなので、こういう服は太って見えるのですが、こちらはいい感じに体のラインを出してとても気に入りました。ダウンベストととても相性がいいです。

ただやはり生地の性質上、どうしても毛玉のようなものができやすいように思いました。ザラザラした手触りが2回着たあともう気になってます。


アイボリーのMサイズを購入しました。身長162で53キロですが、膝下まで長さがあり、透けることもなく着れます。
日焼けが気になるので、真夏に一枚で着たくて購入しましたがそんなに暑いとは感じませんでした。


ラインスウェットワンピース

しなやかにフィットしたフォルムで女性らしさをアピールするスウェットワンピース。

カジュアルなスウェット素材でも今季注目の膝下丈なので、縦長Iラインを強調したスタイリッシュな仕上がりに。
これ1枚で簡単に大人のこなれ感を演出!
張りのある風合いはキープし、度詰めで編立てることで適度の厚みを表現した綿混素材。
吸水性があり、熱にも強くさらりと肌触りが良い質感です。
スウェット特有のカジュアル感は残しつつ、きれいめな表情に仕上げおります。
糸の段階から考案しており、Pierrotこだわりのカラー&M/L/LLサイズ展開です。


コメント

このブログの人気の投稿

ファッション イン ジャパン1945-2020ー流行と社会

お洒落なシャツを羽織る デニムシャツ白シャツトレンドの着こなし 40代50代ファッション

半袖 マキシ ワンピース レディース

[maliuru] 水着 レディース 体形カバー フィットネス ラッシュガード 5点セット UPF50+ UVカット 99.8%

サンダルの季節 夏らしく 歩きやすくて足裏がとても気持ちいいレディース シューズ